2013年8月28日水曜日

電話加入権 が話題ですね。

最近昔活躍してた芸能人が、次々引退してますね、あの小椋佳も体調不良のため活動休止なんだって、昔とっても好きだったんですよ。こんな話すると一体いくつなんだって突っ込みはなしでお願いします。
鬼で有名な北海道登別駅にある「元鬼(げんき)札」が人気だそうですね。私の元気の源は甘いものなどのおやつかな。あとは好きな音楽や、栄養ドリンク、もちろん家族の笑顔が一番ですけどね。
思いきり涙を流すと、スッキリしますよね。何かに心を動かされ、感情がわき出てスッキリすることを「カタルシス効果」と言うんだそうです。誰でも経験があるんじゃないかな。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、便秘解消には、どんなことをしたらいいでしょうか?
隣のおじさんが言ってたんですけどね。
周りの人たちの反応が鈍く、あなたばかりが走り回るハメになっているような気分になりそう。「だれもきちんとしてくれない……」と不満が募(つの)ってしまったら、広い世界に目を向けましょう。世界中にいる、大変な努力をしている人や夢を追っている人の姿を見てください。あなたとまったく違うジャンルや環境にいる人の姿からも、きっと勇気をもらえるはずです。また、電子機器や新製品を触ったり試したりすると、楽しくなってイライラを忘れることができそうです。
この続きはメルマガで!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-5.html">宮崎県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿