2013年8月29日木曜日

氷川きよし ってこれからどうなるんでしょうね?

料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなんだろう。よく金運を上げるには黄色のお財布がいいって言うけど、そこまでこだわらなくてもいいんじゃないかなって思うんですよね。
この話はコレくらいで・・・。
よく焼き菓子に、レモンの絞り汁を入れるとレシピにありますが、レモンがないので、入れないで作ると、味や仕上がりに違いはありますのでしょうか?
これって本当なのでしょうか?
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">えっそんなに売れてるお茶があるの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿