2013年8月22日木曜日

リクナビ え!それは知らないw

今はインターネットのおかげで確定申告も手軽になり、国税庁の申告サイトも素人に分かりやすくできていますね。でも私にはあんまり関係ないかも、だってずっと収入ないんです。
休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
カップめんをコンビニで買って、お湯を入れて持ち帰るときに、お湯がこぼれて熱い思いをしたことはないですか?そんなときに役立つお湯の入れ方があるんですよ。まず、ビニールを破きフタに指で穴をあける。このとき、フタの開口部と反対の場所に穴をあけることで、食べるときにフタを簡単に取ることができますこの開けた穴からお湯を注ぎます。成人男性の指の太さなら問題なくポットの注ぎ口より大きくなりますね。
あまり深く考えないでくださいね。
今に始まったことではないですが、民主党政権がヤバイですよね?政治に疎い私でも何だかな〜という気持ちになります。しかしここにきても野党もイマイチなのが悲しいですよね?日本はこのままだとドコに向かうのでしょうかね?
知っておいて損はないと思いまして。
人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる。
なんか、頭が痛くなってきました。ちょっと休憩します。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">男はおっぱい星人大好きなんだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿