2013年8月25日日曜日

笹本玲奈 に興味ありますか?

最近昔活躍してた芸能人が、次々引退してますね、あの小椋佳も体調不良のため活動休止なんだって、昔とっても好きだったんですよ。こんな話すると一体いくつなんだって突っ込みはなしでお願いします。
親戚のおうちに御呼ばれしていってみたら、いつの間にかテレビの大きいのに買い換えてた。まだブラウン管テレビって我が家ぐらいですよ。
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
結婚式というと昼間に行うものというイメージがあるけど、ここ数年、ナイトウエディングが徐々に注目されるようになってきているのだそうですね。招待客の 貴重な休日をまるまる潰さなくていいし、結婚式場も希望の日が取りやすいのだとか。確かに、朝からだと美容院行ったりするの大変だから、夕方からだと楽そ うですよね。
たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。
嫁さんいなくなる前に聞いとけばよかった。
ああ、そんなことどうでもいいか。
人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-17.html">滋賀県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿