2013年8月24日土曜日

千葉県 は好きですか?

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ〜なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
ほとんどの人にとって「一生に一度」の経験となるべき宇宙旅行を、2度も予定している男性がいる。金融情報会社でプレジデント兼最高執行責任者を務めるミヒャエル・ブルムさんで、英ヴァージン・ギャラクティックとオランダのスペース・エクスペディション・キュラソーの宇宙旅行を予約済み。いつ出発ですかねおじいちゃんになってからじゃ、楽しくないですよね。
韓国文化体育観光部、全国の芸能プロダクションに宛て、アイドルグループを含めた所属歌手の人格教育に最善を尽くすよう求めるチェ・グァンシク長官名義で通達を出しましたね。アイドルグループBlock Bのタイでの発言が原因でしょうが、日本では考えられないことです。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、タバコを吸う姿って、どうしてあんなにもかっこいいのでしょうか。 幼い頃から、かっこいい仕草として植えつけられているのでしょうか。
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">ズワイガニは剥き身が便利ですよ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿