2013年8月3日土曜日

榊原郁恵 の秘密

最近給料はカットされるし、段々家計が苦しくなってきた。ガソリン代節約のため日産のリーフに変えようかな。いっそのこと車売るのがいいのかな。
何気ない日常生活で、ふと自分は幸せなんだな〜って思う時があるんですよ。可愛い子供がいて、やさしい夫がそばにいるって普通のことが一番幸せなんじゃないかと思うんです。
向井理とAKB48の大島優子が、戸田恵梨香と加瀬亮が共演する人気シリーズ「SPEC」の完結編に出演する。そろそろAKB48の人気にもかげりが見えてきましたね。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。
あれ、思っていた事と違ったみたいね
ところで、皆さんは損切りはどれくらいでしていますか?
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
今日はもう食べ過ぎました。ではまた。
<br/><a href="http://pikaruteri.blog.fc2.com/">ピカルの定理とは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿