2013年8月11日日曜日

石田ゆり子 ってみんなどうしてますか?

最近の、天気どうにかならないだろうか、昨日雪が降ったと思ったら、今日は暖かい日替わりでころころ変わるのは弁当だけで十分なのに。
最近、煙草を吸う女性って、増えましたね?ちなみに私そんな女性がショートカットだとすごくいいなと思います。 私は肩身狭くて禁煙しましたけど、女性は禁煙なんてしないんでしょうか。
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
魚を酢につけておくと、酢酸という成分によって骨が柔らかくなり骨ごと食べられるようになるなどと言った効果があります。だから骨後と食べられるんですね。
先日テレビで話題になっていたものです。
今年大ブレイクしている、スリムクラブ。M-1で優勝していないのに笑い飯よりもかなり露出が増えていますよね。声変わりに失敗した真栄田さんは小学生の時に大声で『理科室〜』と叫んでいらいあの声だそうですよ。
幼稚園の先生知ってますかね。
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
<br/><a href="http://mz7td120b.seesaa.net/">Samsung SSD840 MZ-7TD120B/ITが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿