2013年8月15日木曜日

銀魂 って女子大生に人気らしいですよ

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
今日、歩道の停止線で自分は止まり、乳母車をはみ出させておしゃべりに夢中な主婦を見かけました。車から見てたんですけど非常に危ないですね。赤ちゃん連れてるときぐらいおしゃべりやめればいいのに。
家政婦のミタ最近はまってます。松嶋菜々子さんの無表情な演技がいいですね。今夜も見てしまいそうです。
メクレルペダルってご存知ですか、紙をめくるときに指をなめる必要がないらしいんです。これ思わずほしいと思っちゃいました。
あっほっぺにご飯ついてますよ。
ところで、野菜ジュースといちご牛乳ではどっちが太りますか?
まだまだこれからって感じですよね。
人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。
これから手紙を出しに行くので今日はこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-8.html">山口県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿