2013年8月30日金曜日

冠動脈バイパス手術 って履けますかね

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
今日の朝は化粧ののりが一段と悪いって、嫁が鏡の前で叫んでいます。高い化粧品使ってるのにベースが悪いんでしょうね。
ミッツ・マングローブさんが、発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
大阪の台所として親しまれる黒門市場(大阪市中央区)で、3月1日から1か月間、各店の自慢の商品をPRする「一店逸品 黒門食道 フェア」が行われる。業種の異なる各店が協議して厳選した逸品を売り出し黒門ブランドの強化を図るそうです。まだ行ったことが無いから行ってみたいです。
それで終わりではないんですよ。
ところで、部屋のほこりをとるのに、掃除機とほうきでは、どちらが便利だと思いますか?
先日友人と電話してたら話題になったんですよ。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
明日は晴れでしょうか?
<br/><a href="http://st200o.seesaa.net/">Seagate SATA3.0 ST2000DM001/Nか安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿