2013年8月5日月曜日

大塚ちひろ がどうしても分かりません。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
ついこの前まで超優良企業の代名詞になってた、電力会社ここにきて?ですね。四国電力が初めての赤字になったみたいですけど、地域独占企業っておいしかったんですね。
これはママ友さんが言ってましたよ。
ところで、鼻の黒ずみって、取れないんですか?
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
人はつねに自分の幸福を望むものだが、 つねに幸福を見分けることが出来るわけではない。
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://ew1250pdorutu.seesaa.net/">Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P-Wが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿