2013年8月19日月曜日

東ちづる の秘密

料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
アトピーが改善されるかもしれない方法として、無農薬野菜のを食べることや水道水の塩素除去、空気清浄などが項目の中にあるようです。やはり添加物など自然の状態では摂取することが無い物が含まれているのがダメなんでしょうね。
えっとぉ、話がそれましたが・・・
ところで、タミフル服用した瞬間の嘔吐での飲み直しは大丈夫でしょうか?
同僚に聞かれたんですけどね。
人が踊る時は一緒に踊れ。
ちょっとトマトジュースを買いに行かなくては。嫁に頼まれてるんです。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">突然の腹痛もしかして便秘じゃないですか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿