2013年8月13日火曜日

アトピスマイル に関する速報!!

掃除がなかなかできなくて自己嫌悪に陥っちゃいました。特に引っ越し後の片付けがなかなかできなくて『引っ越しで疲れているんだし、少しずつやればいいよね?』と言い訳しつつ、2年経って未だに空けていない箱がゴロゴロ、いつになったら片付くんだかですよ。
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
捕球体勢の捕手は全く無防備。守られてしかるべきだ、捕手保護ルールは、捕手が走路を空けているのに不当な衝突プレーをした走者は自動的にアウトとし、罰金と出場停止を科す、というもの。走者による一塁手への守備妨害への対応と似ている。ファンは激突を期待してるんじゃないかな。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、スマ-トビジョンで録画予約・・・予約した番組の部分だけ変色させられませんか?
悩みは深くなる一方です。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。
<br/><a href="http://scst16o.seesaa.net/">TOSHIBA 温水洗浄便座 SCS-T160が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿