2013年8月12日月曜日

リトルチャロ2 について解らなくて困ってます

寒くなってきて、白菜がおいしくなりましたね、白菜といえばなべですが私はロールハクサイが大好きです。なんかおかしいですか。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
妖怪人間ベム今テレビで放送されてますね。内の息子が早く人間になりたいって歌ってます。ベムって漫画じゃおっさんじゃなかったですかね、亀梨和也のベムってなんか違和感があります。でもアニメの妖怪人間ベムを知っているのは我が家では私だけです。
森永製菓は、同社のオリジナルキャラクター「ぬ〜ぼ〜」を使用したiPhone向け目覚ましゲームアプリ「ぬ〜ぼ〜なめざまし」の提供を開始しました。ダウンロードは無料らしいです。おじさんがこんなのダウンロードしてたら、引かれちゃいそうですね。
あ〜無駄に長くなりそうなのでこの辺にしておきます。
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
事務所で今話題のねたです。
一人では何も出来ぬ。 だが、まず誰かがはじめなければならぬ。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">毎日トイレがユウウツなんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿