2013年8月7日水曜日

天気予報 って食べたらおいしいですかね。

実は先日、かなり落ち込むことがあり、とたんに食欲がなくなりました。食事がおいしく食べられないなんて困る!と抑肝散加陳皮半夏という漢方薬を飲んだところ、気分も落ち着き、食事もおいしく取れるようになりました。東洋医学まだまだ健在ですね。
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う〜ん、お腹が空いてきました。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
ネット上の情報について、「嘘と本当が同じくらい」と答えたのが38.8%。また、33.8%が「嘘がとても多い/やや多い」と答えた一方、「本当がとて も多い/やや多い」と答えたのは19.5%という調査結果があるそうです。年代が上がるほど「本当の情報が多い」と考える人が多かったようですね。
話がうまくまとりません。
ところで、ダイエットを始めようと思います。お勧めのダイエット方法、教えてください。
ちょっとこの間話題にのぼったから気になっていて。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
なんかお腹がすいてきたので、カップラーメンでも作ってきます。
<br/><a href="http://corei5cpu.seesaa.net/">Intel CPU Core i5が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿