2013年8月20日火曜日

シールメーカー についての口コミ!!

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。アルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour "INNOVATION"」を開催する。年齢を感じさせないですね〜
グランプリシリーズの第4戦として札幌市でNHK杯が開かれます。女子シングルには、今シーズンの初戦となる浅田真央選手とカナダ大会で2位に入った鈴木明子選手、それに石川翔子選手が出場します。浅田真央選手の気になる調子はどうなんでしょうか、人気者だけにプレッシャーはすごいでしょうね。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
Bzのボーカルの稲葉さんって実は高校数学の先生の免許をもっているんですよね。学生の頃友人があ〜先生が稲葉さんだったら数学をもっと勉強するのにな〜と言っていたのを思い出しました。ちなみにスリムクラブの真栄田さんも教員免許を持っているらしいですが、滑舌が悪くて生徒に何度も聞き返されるらしいです。
悩みは深くなる一方です。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%E2%A5%A4%A5%B9%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%E0100g&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">潤いガード始めませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿