2013年8月16日金曜日

松島菜々子 の知っておきたいコレ!!

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
いまや時代はクールビズ、それより進んだスーパークールビズ、って余程凄いものかと思ったら、要はただ"普段着でOK"ってことか。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
ソーシャルゲーム「グリー退会」が公開から13時間で100万ダウンロードを達成したと同社のウェブサイトで発表した。ユーザー数は現在も1分当たり200人の割合で増えており、ソーシャルゲーム史上最速・最高記録の更新はほぼ確実だ。まだ退会できた人はいないみたいですよ。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、UA偽装対策をしている携帯サイトをPCから見る方法を教えてもらえないでしょうか?
外国人なら知ってますかね。
楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。
ありがとうと素直に言ってみてください。
<br/><a href="http://jyuerureino.seesaa.net/">ジュエルレイン通販はこちら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿