2013年7月31日水曜日

山下智久 ってこれからどうなるんでしょうね?

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。
この季節一番いやなのは、あの突然ビリってくる静電気ですよね。今静電気除去グッズいっぱいあるんですね。履くだけで静電気とってくれる優れものらしいですよ。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
ある寒い冬の夜、ニュートンはストーブのそばでいっしょうけんめい数学の勉強をしていました。ところがだんだんストーブが暖まってきて、しまいにはあつくてたまらなくなりました。
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
昨年からK-POPというジャンルの韓国の歌手が日本でも大人気ですね。女の子も男の子もスタイルや顔立ちが整っているな〜というのが正直な印象です。次々に日本デビューが決まるので追い付いていけないですが・・・・。
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。
これからニコニコ生放送を見るのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">えっそんなに売れてるお茶があるの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿