2013年7月6日土曜日

天秤座 に関するネットニュース。

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
大手電力会社の送配電部門を発電部門から別会社化する「発送電分離」を盛り込んだ電力改革の政府方針案を修正する方向で調整に入ったようだけど、またまた官僚の横槍が入りそうですね。この国はいつになったらまともになるのやら。
"宝が当たる"との縁起のいい名前を持ち、参拝者に宝くじやミニロトの高額当選者が続出したことから、一躍有名になった"宝当神社"。この話をママ友から聞いて、私も行ってみたい!と盛り上がったよ〜♪
こんな話、どうでもいいですよね。
数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
今度寅さんにあったら聞いてみます。
今日出会う異性は、あなたがお金持ちならお金に、芸術家ならあなたのセンスにといった感じで、あなたが持っているものに惹かれている可能性があります。よくも悪くも、相手が欲しがっているものを見極める必要があるでしょう。
今日も一日終わり。明日も頑張ろう。
<br/><a href="http://dunglo.com/mag/">妊娠したらマグラックスが効かない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿