2013年7月31日水曜日

横山由依 ってもうかげりが見えません?

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
向井理とAKB48の大島優子が、戸田恵梨香と加瀬亮が共演する人気シリーズ「SPEC」の完結編に出演する。そろそろAKB48の人気にもかげりが見えてきましたね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。
話があっちこっち飛びますね。
ところで、住宅ローン事前審査の可否は必ず連絡ありますか?
お百姓さん知ってますかね。
毎月少しずつお金を貯めていきなさい。 そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。
実は私も好きなんですよ。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-15.html">東京都の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿