2013年7月2日火曜日

アグネス・チャン ってwebsiteがあるんですか?

ちょっと前から気になるDSのソフトがあって、買おうか迷ってます。買ってもゲームする時間なんてそんなにないんですけどね。でも、欲しいな〜
常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。
国民の10人に1人がコンタクトレンズを装用しているといわれる中、ずさんな手入れなどによって感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないそうですね。感染症の対処法には早期診断、早期治療が大切だそうですから、気をつけたいものです。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
Bzのボーカルの稲葉さんって実は高校数学の先生の免許をもっているんですよね。学生の頃友人があ〜先生が稲葉さんだったら数学をもっと勉強するのにな〜と言っていたのを思い出しました。ちなみにスリムクラブの真栄田さんも教員免許を持っているらしいですが、滑舌が悪くて生徒に何度も聞き返されるらしいです。
これって本当なのでしょうか?
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-18.html">三重県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿