2013年7月14日日曜日

少年たち の最新の話題提供。

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
昔はニュースなどで花の便りを聞くと「あぁ、春が来たな」と、感じましたが、最近は「花粉症の症状がではじめた」という話を聞くと、春を実感します。
K−POPの人気アイドルが続々日本で活動するなか、大阪に拠点を構えるユニークなグループがいる。歌唱力とかわいさを兼ね備えた7人組「U−KISS(ユー・キッス)」だ。「大阪の街はどこかソウルに似ていて親近感があります。食べ物もおいしいから大好きです」と、さわやかな笑顔の7人がステキですね。
Googleマップで中国北西部のゴビ砂漠に謎のラインが発見され、話題になっています。これらが何なのかをめぐって、ネットでは失われた文明の痕跡、宇宙人がつけたマーク、スパイ衛星の較正施設、鉱山、ミサイル試験場など、さまざまな憶測が飛び交っています。私は中国が国家を上げて観光地を作ったと思いますけど、違います。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、漢字の「左」と「右」は書き順が違うって知ってましたか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
興味があったことや過去にあきらめたことなどを始めるチャンス。たとえ成功しなくても、必ず何らかの収穫があります。自分から行動することで、幸運が飛び込んでくるでしょう。自発的に動くのが開運の秘訣に。
また来週も見てくださいね!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-0.html">熊本県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿