2013年7月17日水曜日

石田牧場 って?

先日ATMで並んでた時、前のおばさんが終了したので次は私の番と思い、ATMの前に立ったらお金が…。とりあえず、おばさんはまだ近くにいたので渡しましたが、そのまま私のふところに入れた場合、私は犯罪者になってしまいます。
世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
日本代表・本田圭佑(CSKAモスクワ)を記念したコートができるそうです。石川県金沢市常北市民運動公園内に「本田圭佑クライフコート」が設置されるようです。オランダのNPO法人ヨハン・クライフ財団が寄付し、夏に完成する予定だそうです。サッカー少年たちにまた夢ができましたね。
光学機器大手オリンパスが上場廃止の可能性があるため監視銘柄の指定を受けましたね。しかしなんで、バブル期の失敗を素直にごめんなさいといえなかったんですかね。このままだと上場廃止されて倒産なんてこともありえるんでは。
まだまだこれからの情報です。
ところで、パスポートをとりにいくのに戸籍謄本、免許証以外になにがもってくものありますか?
何でこんなこと急に思いついたんだろう?
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">オリーブラーメン 口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿