2013年7月8日月曜日

菊地亜美 って嫌いです

トヨタのPHV期待してたのに、26kmしか電池で走れないんじゃどうしようもないね。せめて50kmぐらいは走ってほしかった。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
シャネルって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
結局こういう話が好きなんですよね。
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
最近学校でよくうわさになります。
落ち着いて人の話を聞くことができるので、周囲から信頼されそう。ただし、うっかりミスには気をつけて。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-7.html">沖縄県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿