2013年7月15日月曜日

小林悠 若く見えますね

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京—新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、肩が凝っているせいか、少し頭が痛くなってきました。
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
これから結婚式なんですよ、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">今まで妊娠中でもバストが膨らまなかった私…</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿