2013年7月11日木曜日

初音ミク って教えてもらえませんか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今ならひんやりグッズを当てる芸者さんもいるんじゃないでしょうか。
ガス代の節約術としてお鍋の底から炎がはみ出さないように中火程度が最も効率が良いそうですよ。あとお鍋の底は水滴をふき取っておかないとその水滴を蒸発させるために余分なエネルギーを使ってしまうようです。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、アイメイクはハッキリクッキリ頑張った方が若く見えるでしょうか?
駅の放送で言ってたんですけどね。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。
そろそろスマホのバッテリーが切れそう、これで終わります。
<br/><a href="http://jyuerureino.seesaa.net/">ジュエルレイン通販はこちら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿