2013年7月7日日曜日

炎のゴブレット ってみんなどうしてますか?

先日韓国映画「カメリア」に出演した吉高由里子が、撮影は「なえちゃう寒さ」ってコメントしてたのを聞いて、なえちゃう寒さって…?って思ったの。極寒と激暑、究極の選択ならどっちを選択するかなぁ。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
ビューティーコロシアムで紹介されたダイエットで、これは試してみたい!と思ったダイエット方法があるんです。それはね、カレーダイエット、キウイダイエット、オリーブオイルダイエットです。
またまた脱線ですね。
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。あれって本当に邪魔ですよね、早くテレビ買い換えろって言ってるみたいですね。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
背伸びは禁物。自分らしさを心がけると好転。できる人と比べるのはやめてのんびり構えて。リラックスが大事。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/am895-22">エールベベクルット プレミアム am895</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿