2013年7月8日月曜日

仙道敦子 のことが気になっています。

最近鏡を見るのがいやになっちゃいます。よくみると額が砂漠化して不毛地帯がどんどん広がりつつあります。スカルプdのコマーシャルが妙に気になるこのごろです。
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
関ジャニ∞の錦戸亮がTBS系ドラマ、パパはアイドルに出演するそうです。これって中山美穂主演のママはアイドルのパクリじゃないんですかね。最近のテレビいい番組少なくなりましたね。
アルミ鍋の黒ずみ対策はアルミが重曹のアルカリで黒く変色するから酸で直します。アルミ鍋でお湯を沸かしてクエン酸を入れて暫く煮込めば、段々銀色に戻って来ます。色が戻ったら、すすぎ洗いをして米のとぎ汁を入れて再度煮込めば皮膜が出来て再生出来ます。アルミ鍋ってすぐに黒ずむのよね。
あらら、話がそれてしまいましたね
最近は恐妻家という言葉も大分主流になってきましたよね。妻が強くなってきたのか?それとも夫が弱くなったのか??どちらの方が多いのでしょうか?でも自分もそうですが子供が生まれたりすると妻というより母親という意味で女性は強くなっていきますよね。
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://dunglo.com/mag/">マグラックスが効かないあなたへ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿