2013年7月24日水曜日

墓参り代行 って興味ありませんか?

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
日本テレビドラマ「家政婦のミタ」の視聴率が5話目で22.5%になったみたいですね。このドラマは松嶋菜々子さんが主演だが、松嶋菜々子さんを家政婦としてしっかり撮影しているのが支持されてる理由でしょうか。視聴者は家政婦の物語が見たいんですね。南極大陸も、南極越冬隊の1人の隊員の姿が見たかったんじゃないかな、茶髪の隊員なんかお呼びじゃないですね。
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
うわ、もうこんな時間?時間が経つのって早いですよね。
私も実は好きなんですが、ブライスという人形知っていますか?大きなグレープフルーツのような頭で、目の色が青、緑、赤、オレンジの4色に変わるんですよ。このブライス人形は1体1万円以上するのですが、限定品やヴィンテージ物だと10万円以上するんですよ。大人が夢中になるお人形です。私もお小遣いに余裕があれば沢山集めたいと思っています。
また特集してほしいです。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">バストアップ、コツコツ続けていてよかったです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿