2013年7月25日木曜日

ねんどろいど って部屋に飾りたくなりますね。

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
近畿日本ツーリスト株式会社は、インターネット専用宿泊プランにて、期間限定商品『金環日食を見に行こう!日食メガネ付宿泊プラン』の販売を開始しました。神秘的なムードで愛の告白なんてどうです。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、ハッピーマンデーってやめたほうが良くないですか?週の真ん中に休みがあったほうが、よく休めるような気がするのですが・・・
こういうのを雑学って言うんでしょうかね。
解決策が見つからず悩んでいたことに、不意にぱっと目の前が開けるような、体験をしそう。心の中で描いていたイメージ通りに物事が進んでいきますので、ポジティブな心を忘れないでください。家に帰ったら、お風呂でリラックスしながらゆっくりと深呼吸をしてみることをオススメいたします。きっとあなたがこれまでに感じていた不安も消し飛んでしまうような、落ち着きのある安心感が得られるはずです。
おっと、まだ洗濯物を外に干しっぱなしだった。
<br/><a href="http://inisyarudd.blog.fc2.com/">頭文字D動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿