2013年7月17日水曜日

ためしてガッテン って笑ってしまいますよね

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
先日サンダルを買いました。KEENのサンダルなんだけど、まるで履いてないみたいに軽いんです。この間はホントにはだしで外に出ちゃったかと思って思わず足を覗き込んだくらい。
栃木県の歴史テーマパーク「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が製作する映画第1弾『忍道-SHINOBIDO-』の発表記者会見が都内ホテルで行われ、キャストの佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやか(AKB48)、研ナオコ、長谷川初範、森岡利行監督が登壇したそうです。先日、ネイリストの女友だちと食事に行ったんですが。黒いネイルをしていた彼女は、近くにいたおじさんに「肝臓悪いの?」と聞かれていました。男性のネイルに対する意識ってそんなもんなのか?!
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
結局こういう話が好きなんですよね。
ところで、肩が凝っているせいか、少し頭が痛くなってきました。
その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
今日はちょっと疲れたました。明日はのんびりしたいな。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">下着屋さんでおもわず感動</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿