2013年7月10日水曜日

理想の息子 ってなんなんでしょうか。

最近テレビのフレーズに美人すぎる・・・って良くありますよね、でも美男すぎる・・・って聞いたことがないですね、女性受けしそうなのに何でかな。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
人は不幸のときはちょっとのことでも大げさに思い、幸福のときはそれが当たり前のようにそれに馴れて、10を1のようにしか思えないんだそうです・・・思い当たるなぁ。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、マスカラの下地ってあったほうがいいんですか?
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
一窯のパンを焼き損ねれば一週間、収穫が悪ければ一年間、不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。
ま、こんな感じで今日はおしまい。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/hx9382-02-22">【歯科専売品】ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02 ブラシ2本付</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿