2013年7月26日金曜日

不倫騒動 ってもうかげりが見えません?

最近のグーグルは凝ってますね。今日のGoogleロゴはジョアキーノ・ロッシーニの「セビリアの理髪師」がモチーフでしょうか、これを考える人一人でやってるんでしょうか、これが仕事の人がいるとは驚きです。
滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!
石川遼が今季のメジャー4大会と国内ツアーの全日程を終了し、総額1億3348万円あまりを東日本大震災の被災者に寄付したようです。公約どおりやっぱりすごいですね、今年は優勝できなかったけど、来年はやってくれるでしょう。
大丸と松坂屋を運営するJ・フロントリテイリングが、専門店大手のパルコの買収を検討している模様です。それに伴いパルコの株はストップ高になってるようですね。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、結婚の手続きは主にどんなものがありますか?
気になり出すととまらないんですよね。
家庭内や母親との関係において、良い変化があるでしょう。これまでは「解決するのは無理」と半ばあきらめていたことでも、ようやく希望が芽生えそうです。今まではつい感情的になってしまうことでも、冷静に改善していくことが可能でしょう。世界が広がるような感覚になり、望むことは何でもできてしまえる気持ちになりそうです。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://mz7pd256b.seesaa.net/">Samsung SSD840PRO MZ-7PD256B/ITが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿