2013年7月5日金曜日

斉藤由貴 って部屋に飾りたくなりますね。

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
とんがりコーンって子供の頃は食べるときによく指にはめて遊んだりしたけど、大人になった今でも時々やりたくなります。あの形がそうしたくなるんですよね。CMでもやってるし。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
私の周りの「ちょっと変わっている」と思う人の出身地ランキングっていうのをみたんですけど、1位は沖縄県でした。なんか独特な感じがしますもんね。納得です。
少し前に流行ったものですよね?
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
会社で今話題になってるんですよね。
自分を憐れむという贅沢がなければ、 人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。
今から散歩行ってきます。
<br/><a href="http://nanbaers.blog.fc2.com/">INAX CW-RK1通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿