2013年7月3日水曜日

私が恋愛できない理由 は香りを感じさせてくれます。

今朝、冷蔵庫を開けたらプリンが入っていました。賞味期限を見ると期限が今日まで。私は大丈夫だろうと思って食べてしまいました。賞味期限ってどうやって決めているんでしょうか。
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
エステっていゆうのはいわば人間のからだ、そのものをいじってきれいにすること。男にいれこんで美容にお金をつぎ込む人たちにアピールしなくてはいけません。
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
ところで、土の上に生えているワカメみたいなやつの名前教えてください。
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
今日の開運おまじないは気になっている新発売のお菓子や飲料・食品を、「何事も経験」と試してみて
明日も楽しい一日でありますように。
<br/><a href="http://90hitpops.blog.fc2.com/">90年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿