2013年7月23日火曜日

戦国大戦 に目が離せない!!

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
一日の終わるのがとても速く感じるんです。これは自分が大人になったからなんでしょうかね。子供の頃は一日って凄く長く感じたんですよ!それが一年って言ったら途方もなく長かったですね
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、みなさんの投資先として一番魅力的なものはなんですか?
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://corei5cpu.seesaa.net/">Intel CPU Core i5が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿