2013年7月1日月曜日

小向美奈子 って今流行ですか

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。
休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな〜」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ〜!
今、注目されているそうです。
ところで、関西で本の修理をしている会社、図書館をご存じないでしょうか?
ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。
冷静でいられずなぜかミスをしたり、我慢が裏目に出たりしそう。大切なものを紛失する恐れも。失敗を引きずると運気が下がるので、クヨクヨと悩まず気持ちの切り替えをしましょう。何事も割りきって動いてください。
ずっとトイレ我慢していたんですよ、では。
<br/><a href="http://pc312800.seesaa.net/">PC3-12800 CL9 4GBが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿