2013年7月6日土曜日

カーリングカップ って何んですか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
レーシングチームのマクラーレンは、自動車レースのF1で2012年のシーズン終了後にホンダと提携する可能性がある。こんなニュースが伝わってきましたけど、実現するといいですね。マクラーレンホンダ復活してほしい。トヨタには期待を裏切られたからね。
車についている「赤ちゃんが乗っています」のマークの意味解ります?「赤ちゃんが乗ってるから危険運転をしても許してね」ってこと?とか、「赤ちゃんが乗ってるからぶつけたら死ぬ確率が普通の車より高いから私の車を避けて」ってこと。本当のところは良くわかりません。
これは友人に聞いた話の受け売りです。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
金は肥料のようなものだ。 ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-18.html">三重県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿