2013年7月21日日曜日

東北楽天ゴールデンイーグルス の秘密を暴露

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
彼のことが好きなあまり、自分の気持ちを抑えて彼の言いなりになってしまう……。程度に差こそあれ、おそらく多くの女性が一度は経験があるのではないでしょうか。けれど、それがエスカレートしてしまうと、「都合のいい女」になってしまうかも知れない...。
車を運転しなくなった高齢者などが免許証を返納する場合に、代わりに交付されている「運転経歴証明書」について、警察庁は、銀行口座の開設などの際の本人確認の証明書として永久的に使えるよう規定を改正することを決めました。何でこんなものが必要になるんですかね、銀行口座の証明書なんて保険書で十分じゃないですか、新手の天下り先開拓ですかね。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
最近学校でよくうわさになります。
感じのいい人と知り合えたり、優しそうな人を紹介されそうです。意外なタイプの人とも縁が生まれるでしょう。考えすぎず状況を観察しておいて、信用できると感じたら、本音を見せれば意気投合できる存在になります。
また来週も見てくださいね!
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">毎日トイレがユウウツなんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿