2013年7月29日月曜日

ドリランド を調べてみたいと思います。

最近韓流ドラマにはまっています。今やってるのはお嬢様お願い、昔のメロドラマみたいでついつい見入ってしまいます。日本じゃもうメロドラマ作らないんですかね。私みたいに根強いファンがいるのにどうしてなんでしょう。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
電気代の節約術はご飯の保温、コーヒーの保温、お湯の保温・・・最近は必ず保温機能がついています。風呂も24時間、いつでも適温の風呂に入れるような機能がついていたりします。しかし、保温は無駄に電気を消費します。 しかも、その消費量も馬鹿になりません。ご飯はまとめて炊いて保温するよりも、そのつど炊いた方が電気代を節約できます。ついつい保温状態にしてましたね。
あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。
ところで、Windows7用の、ムービーメーカーをvistaのパソコンで使用できますか?vistaのムービーメーカー、使いづらくて??? 。
みなさんの話題にはまだついていけません。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
明日もいい一日でありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/mag/">妊娠したらマグラックスが効かない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿