2013年7月18日木曜日

魚座 ってwebsiteがあるんですか?

フィギュアスケートの季節が始まりましたね。自分では滑れませんが、批評は評論家なみです。でも浅田真央ちゃんはやっぱりかわいいです。
今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。
コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。
GREEのソーシャルゲームである『ドリランド』にて不正取引ができてしまうバグが発覚した。このバグは以前から密かに存在すると言う噂が存在していたが、本日その方法が暴露され祭り状態へと発展。金儲けのにおいを感じる犬買ってるんじゃないかね。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
穀類抜き+たんぱく質大量摂取ダイエット,穀類は食べない!かわりに肉や魚など、たんぱく質は大量にとってもよい!というダイエットを、ある本で読み、実行しました。結果、すごく筋肉質になりましたが体重は変わりませんでした。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
本当はそこまで詳しくないんです。
<br/><a href="http://d205142oraru.seesaa.net/">BRAUN OralB ブラウン オーラルB プロフェッショナルケア2000 D205142Nが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿