2013年7月16日火曜日

朝海ひかる のきれいの秘密

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
子供服ってすぐに着られなくなってしまうんですよね!小さいのに結構高いんですよ。でも、買い物に行って選ぶのは楽しいから良いんですけどね。
ステーキけんの社長に「潰れてしまえ」と言わせた激ウマつけ麺店『三田製麺所』に行ってみたら本当に激ウマだった。一体どんだけうまいんでしょうか。 
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
こんな話、どうでもいいですよね。
先日お友達が赤ちゃんにミルクをあげる際に、キューブ状になったミルクの塊を哺乳瓶に入れて溶かしていました。え・・・今はスプーンで計らなくてもいいの?って思わず感心しちゃいました。数年前の事なのに、赤ちゃん用品も目覚ましい発展を遂げてますよね。
職場でちょっと話題になったんですよね。
最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://i53570k.seesaa.net/">Intel CPU Core i5 3570Kが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿