2013年7月28日日曜日

マルモのおきて って独り占めしたくありません?

絆創膏って滅多に使わないんだけど、ないと困るので常備しています。でも、段々古くなってくると外側の包み紙が黄ばんで剥がれてきちゃうんですよね。あれはどうにかならないものでしょうか。
広い家に引っ越したいな〜と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
パソコンのキーボードのキートップを、チロルチョコ柄(?)にしてみた人がいるみたい。使いやすそう……とは思わないですが、とってもキュートです。
扶桑社は2011年3月2日、フジテレビジョンが発行する主婦向け生活情報誌「ESSE」の2011年4月7日発売号より電子版を販売すると発表したそうです。税込み価格は、紙版が500円なのに対し、電子版が450円。総合的な女性向け生活情報雑誌の電子版販売は、これが業界初の試みなんだそうです。広告が少ないのは良いけど別冊付録も無いそうなんです。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、住宅ローン事前審査の可否は必ず連絡ありますか?
今日もブレすぎな内容になってますね。
存在感が増して明るさが表に出る日。ムードメーカーになれそう。楽しそうなイベントや遊びに誘われたら参加してみて。話題になりそうな出来事やテレビ番組は要チェック。嫌味にならない話題作りを心掛けましょう。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://i73770.seesaa.net/">Intel CPU Core i7 3770が安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿