2013年7月10日水曜日

石川県 ってすごくないですか

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい!
親戚のおうちに御呼ばれしていってみたら、いつの間にかテレビの大きいのに買い換えてた。まだブラウン管テレビって我が家ぐらいですよ。
ベトナムに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの人と仲良くなりました。明日また会う予定なんですがこの人の話し聞いてるととっても楽しいんです。自分の知らない世界って魅力を感じますね。
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
ってどうすればああなるのか不思議です。
突然ですが、好きな果物は何ですか?私はイチゴが大好きなのですが、先日テレビで一粒1万円もするイチゴがあると言ってました。品種は『美人姫』というらしいですが、特徴としては大きくて甘いんだそうです。1万円なんて勿体なくて食べられないな!
誰かが言ってたんですよね。誰だっただろ…
まず結論から話そう。遠回しの言い方では納得してもらえない。
そろそろ夕食の支度をしますね。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">おばあちゃんの私でも効果が出ています</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿