2013年7月30日火曜日

松井珠理奈 のことが気になっています。

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
芸能人でも50歳過ぎた人のヌードみたいと思いますか?一部のマニアを除けば誰も見たくないでしょう。でも何で脱ぐのやっぱりお金かな、もうひと花咲かせようと思ってるのかな。芸能人の考えは、庶民には理解しがたいですm。
1970年に開催された大阪万博のシンボル「太陽の塔」の黄金の顔が、東京都墨田区の江戸東京博物館で展示されみたいです。太陽の塔って岡本太郎が作ったんだね。
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
ところで、最近男の方が綺麗好き?と思うのですがどうなんでしょうか。
気になるなんて言ってても、すぐに忘れちゃうから困りものです。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
今日はコレくらいで・・・おしまいです。
<br/><a href="http://niwl7o1.blog.fc2.com/">コードレススチームアイロン ni-wl701が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿