2013年7月7日日曜日

阿部マリア についての最新情報。

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
避難グッズを用意しようと思いつつ、もう何年も用意しないまま過ぎてます。いつ何が起きるかなんてわからないんだから、あるに越したことはないですよね。せめて子供に必要な物だけでもまとめておかなければ。
ミクシィは、mixiの「足あと」機能を変更することを発表した。現行のリアルタイムの履歴機能を廃止し、先週1週間分の履歴をまとめて表示する機能に変更。機能名も「先週の訪問者」へと刷新される。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
ってどっかで聞いたことあるな〜。
ところで、私を無視するママ友。どうすればいいですか?
先輩がとっても気にしてました。
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://cvpr9a.blog.fc2.com/">HITACHI CV-PR9-A通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿