2013年7月12日金曜日

吉井怜 って教えてもらえませんか?

掃除がなかなかできなくて自己嫌悪に陥っちゃいました。特に引っ越し後の片付けがなかなかできなくて『引っ越しで疲れているんだし、少しずつやればいいよね?』と言い訳しつつ、2年経って未だに空けていない箱がゴロゴロ、いつになったら片付くんだかですよ。
子供が生まれてから子供中心の生活になってしまって食生活まで子供向けなので、夫から1品で良いから大人向けも欲しいって言われてしまいました。ちょっと反省ですw
サザンオールスターズのキーボード奏者、原由子が15年ぶりの著書「あじわい夕日新聞〜夢をアリガトウ〜」を発売する
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
まだまだこれからの情報です。
ところで、友人の結婚式で余興をすることになったのですが、まだ決まっていません。残り一ヶ月で何が出来ますかね?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。
明日もいい一日でありますように。
<br/><a href="http://murataen.blog.fc2.com/">お茶変えたら便秘が治っちゃった</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿