2013年7月30日火曜日

内田篤人 って人気あるんでしょうか?

寒い冬は、嫌いです。だってあかぎれが私すごいんです。クリーム塗ってもあんまりこうかありません。今度メンソレでも縫って見ようかな。
ちょっとネットで調べ物をしているときに、面白いサイトを見つけるとついつい脱線してしまって調べ物が進みません。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。でも、今までにダイエットを中止したことがないママ友がいたんです。今度会ったらどうしたらダイエットが続くのか聞いてみようかな。
少し頭痛がしてきました。疲れてるのかな。
ところで、前妻の名前を知りたいのですが教えてくれません。写真も見せてくれません。戸籍を取ればわかりますか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。
<br/><a href="http://01soujiki.seesaa.net/">サイクロン掃除機の一番人気は</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿