2013年7月27日土曜日

北陸電力 って独り占めしたくありません?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばウォーキングってどうでしょうか。近所の公園や遊歩道を早歩きすることでダイエットになるのは嬉しいです。
さて、どうでもいい事なんですがあぁ・・・。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
こんなこと聞いてもしょうがないですかね。
恋とは巨大な矛盾であります。 それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
明日は朝早いのでこのくらいで・・・。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">ズワイガニは剥き身が便利ですよ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿