2013年7月12日金曜日

桜井莉菜 って面白いですか。

隣の家で猫を2匹飼っているんですけど、天気の良い日は庭で日向ぼっこをしていたりして、すごくカワイイです。窓からこっそり眺めていると気づかれて、睨まれたりしてます。
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20〜50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
鍵のかかった部屋あらすじ、山奥の別荘で、遺言書を傍らに死んでいた葬儀会社社長。完全なる密室での出来事だが、顧問司法書士・日下部が自殺と考えるには不自然であると主張したことから、榎本&純子が調査に乗り出すことに。ヒットするんでしょうか。
富士重工、最近業績いいみたいですねテレビ見てると車のCMはスバルの車ばっかりな気がします。やっぱりトヨタの戦略でしょうか。トヨタの実力はすごいですね。
こんな話、どうでもいいですよね。
オーランチオキトリウムという藻(石油みたいなものを効率的につくるとされる)が新エネルギーの光である、とされる話を最近時々聞きますが、本当に期待できるものなのでしょうか?
それがどうしたって感じですね。
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
最近寝不足が続いているので・・・今日はこのへんで。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">かに通が好んで食べる </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿