2013年7月3日水曜日

シティーハンターinSeoul って興味ありませんか?

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身のコントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
少し頭痛がしてきました。疲れてるのかな。
ところで、今頃になると「スズメバチに刺された人が亡くなった」というニュースが出ますけど。そんな時に耳にするのがアナフィラキシーショックという言葉。アナフィラキシーっていったい何なのでしょう?
やっぱり連れて行かれますかね。
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
ずっとトイレ我慢していたんですよ、では。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/am895-22">エールベベクルット プレミアム am895</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿